YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス OM-D E-M1のフライングハンズオンビデオ!?(engadget)⇒削除されました

Pocket
LINEで送る

何と、engadgetにOM-D E-M1のハンズオンビデオがアップされていますいました。

http://www.engadget.com/video/5min/517895409/

Olympus OM-D E-M1 Camera Hands-On
Olympus OM-D E-M1 Camera Hands-On

グリップが三角形、独特の形状しています。

マウントアダプタ経由でのフォーサーズレンズのAF性能が素晴らしく、マイクロフローサーズと同等。
ボディはE-M5よりグリップ部が少し大きくなり、バッテリーグリップもE-M5より大きくなっていますね。

ライブビュー撮影が可能なWi-Fi接続までハンズオンされていますね!

価格.comの掲示板で話題になっています。

E-M1だそうです。

Via : 価格.com – 『E-M1』 クチコミ掲示板

追記:元記事及び動画が削除されました
イメージとしてキャプチャされているサイト

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス OM-D E-M1のフライングハンズオンビデオ!?(engadget)⇒削除されました」への2件のフィードバック

  • おおっ!エントリー機でしょうか?やはりグリップ一体式だと、印象が強くなりますね。

    返信
    • 巷では、ハイエンド機ということです。確かにボタンが増えて充実しているように見えます。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象