YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

篠原ともえさんRICOH GR DIGITAL IVゲットとつぶやかれましたが

Pocket
LINEで送る

篠原ともえさんがTwitterでリコー GRD4をゲットしたことをつぶやきました。(TeitterではIVと書かれていますが、赤リングが付いているということは新GRということでしょうか・・・・)

目標は、星の軌道を撮影するということで、インターバル合成撮影を駆使されるということですね!

篠原ともえさんは、かなり前からGRユーザーということで、坂崎幸之助さんのオススメで購入されたということです!

GR歴はもう5年くらい。カメラ友だちの坂崎幸之助さん(THE ALFFEE)が、「シノハラは絶対、これ好きだから」と断言されるんですよ。で、調べてみたら、コンパクトなのにレンズも明るくて開放が効いて、星の撮影ができる。そこに運命を感じました(笑)

Via : 篠原ともえさん 作品としての風景の中の自分撮り(1/2) – 有名人のお宝カメラ – 極める – [どらく]

GRカメラで撮った写真の写真展があって、わたくしも参加させて頂いたのですが 直筆コメントにかってに絵を描いていたら、RICOHさんが気に入って下さって 携帯クリーナーを作って下さいましたの!!!

Via : ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – GRグッズ☆☆☆

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象