YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

パナソニックGX1の後継機は8月末発表か(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsの信頼出来る情報源からLUMIX DMC-GX1の後継機に関する情報

Trusted sources confirmed that the new GX1 successor will be announced in late August! It will be the only Panasonic MFT camera announced this autumn.

Via : (FT5) Panasonic GX1 successor to be announced in late August (and we will like it!) | 43 Rumors

  • GX1の後継機が8月遅くにアナウンスされる
  • このカメラが秋にアナウンスされる唯一のマイクロフォーサーズ機となる
  • 高品質かつ新デザインの外観のカメラとなる

ということです。
順当に行けば、GX1の後継機ですから、LUMIX DMC-GX2 名称になるのでしょうかね。

GX1の後継機ですが、世界中の写真好き(特に男性層からか?)なマイクロフォーサーズファンから期待されているようで(^^;
その期待を裏切らない高品質なカメラになれば良いですね!!

あるいは、かなり安くなった、GX1も狙い目とは思いますが。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象