YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムXF1用速写ケースBSC-XF発売

Pocket
LINEで送る

富士フイルムがコンパクトデジタルカメラ XF1の速写ケースを発売をリリースしていました

XF1のボディとマッチする専用速写ケースです。 ケースに入れたままで、バッテリー・SDカードの交換が可能です。 また、前面をグリップ形状にし、ホールディング性を高めました。

Via : Bottom Soft Case  BSC-XF | FUJIFILM X Accessories

Xシリーズの中でもファッショナブルなXF1ですが、この速写ケースが更にその美しさを演出してくれることだと思います。
XF1価格も落ち着いたので、ちょっと欲しいかも・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルムXF1用速写ケースBSC-XF発売」への2件のフィードバック

  • 速射と書かれていますが速写ではないでしょうか。
    一般の方が良く間違って使っていますが、情報発信サイドが間違われては困ります。情報の信憑性のも関わると思いますので。
    弾の代わりにガラス玉(昔はレンズガラスに鉛を含んでいました)が飛び出すようです。
    また内蔵フラッシュを内臓フラッシュとか、合焦速度を合掌速度と変換されませんように。

    返信
    • ご連絡頂きましてありがとうございました。
      ご指摘の点大変参考になり助かりました。

      返信

kamiya へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象