スポンサードリンク

「GR」発売日決定 5月24日

Pocket
LINEで送る

ペンタックスのサイトにリコー「GR」発売日決定のお知らせがアップされました。

ペンタックスリコーイメージング株式会社は、2013年5月下旬発売としてご案内しておりましたコンパクトデジタルカメラ「GR」の発売日を下記の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

Via : コンパクトデジタルカメラ「GR」発売日決定のお知らせ|PENTAX RICOH IMAGING

これまで発売日は5月下旬ということでしたが、正式発売日は5月24日(金曜日)ということになったようです。

そしてその前に5月11日は東京で、18日は大阪で「GR 体感&トークライブ」が開催されるということですので、いち早くの体験と、貸出もやられるということですのでこちらも楽しみですね。

「GR」の発売に先立ち、新製品をじっくりご試しいただける先行体験イベントを実施いたします。 新開発GRレンズの圧倒的な『高画質』、APS-Cセンサー搭載コンパクトカメラで世界最小・最軽量の『携帯性』、写真家の反射神経に呼応する優れた『速写性』を、この機会にぜひ実際にご体験ください。

Via : GR体感&トークライブ|PENTAX RICOH IMAGING

5月11日に東京で、18日には大阪で「GR 体感&トークライブ」を開催します。 こちらは自由参加となっています。プロカメラマンによるセミナーの他、タッチ&トライや1時間貸出なども実施しますので、よろしければぜひ足をお運びください。

Via : 社員奮闘記 | リコー公式ブログ GR BLOG | Ricoh Japan

私も11日の東京会場に行ってみようかと思っていますので、宜しくお願いいたします!

また、購入された方先着5000名様にも、オリジナルバッグがプレゼントされるそうです。

ペンタックスリコーイメージングは、APS-Cサイズの大型CMOSセンサを搭載したRICOHブランドのコンパクトデジタルカメラ「GR」の発売日を5月24日に決定した。価格はオープンで、実勢価格は10万円程度の見込み。

Via : ペンタックスリコー、コンパクトデジタルカメラ「GR」の発売日を5月24日に決定

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す