YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス PEN E-P5の背面画像もリーク!ファインダー非搭載だが可動液晶搭載か?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsが、Olympus PEN E-P5の背面画像をアップしています。
やはりEVFは搭載されていないようです。

背面液晶の周りを見ると可動液晶のように見えます。
OM-D E-M5の可動液晶のように後ろに出っ張っているのでは無く、フラットに仕上げているようです。

動画ボタンの周りにレバーが見えます。

親指ダイアルは軍艦部に移動。軍艦部上にもダイアルがありますので、フロントの人差し指ダイアルも加えて、使いやすそうな配置です。

引き続きポップアップフラッシュも搭載されているようです。

こちらがE-P3の背面画像

こちらがフロント側のリーク画像

オリンパスE-P5は、プロトタイプも含めて小出しリークな展開が期待を盛り上げてくれますね(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス PEN E-P5の背面画像もリーク!ファインダー非搭載だが可動液晶搭載か?(43rumors)」への2件のフィードバック

  • 以前、苦言を書かせていただきましたが、本当は好きなんです。OM-DやPEN、そしてこのデザイン。ただ、一般受けはするのか分からないですが・・・。

    返信
    • やはり好きなメーカーにはもっと応援したくなりますよね。
      PENの場合、女性の方から人気が出たということは一般的にも良いデザインなのではないでしょうか?

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象