YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス PEN E-P5リーク画像第三弾、EVF装着時や上面(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsのOlympus PEN E-P5リーク画像シリーズ第三回目は、外付けEVFの画像です!

新?EVFを装着した画像ですが、なかなか力強い姿になっていて、これはこれでアリだと思います。

また、液晶はやはり可動タイプのようで、タッチスクリーンも搭載しているのでしょうね。

こちらが軍艦部上面、右サイド。

モードダイアル、Fnボタン、そして、何かしらのレバーが確認出来ます。

3ダイアル、2レバーの操作系、そしてOM-D E-M5相当の機能と画質でEVFを着脱式にしたカメラに仕上がっているようです。
初代E-Pシリーズの女子カメラターゲットのミラーレスから、中上級者向けのカメラに進化しているようですね。

楽しみです!が、価格もそれなりに行っちゃいそうですね;;;^^)

p.s. 今回の画像は日本初のリーク画像のようですね、⇒ Via:Digicaminfo様

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス PEN E-P5リーク画像第三弾、EVF装着時や上面(43rumors)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象