YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニック DMC-GF6リーク画像?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

techradar.comに掲載されていたという、Panasonic DMC-GF5のリーク?画像
参照元のページは削除されているようです。

Here it is the new Panasonic GF6!!! Leaked by Techradar (Click here). I am sure they will remove the link soon.

Via : (FT5) First images of the new Panasonic GF6!!! | 43 Rumors

モードダイアルが追加されているようで、これまでの噂にもあったようにより上級者もカバーするようなカメラになっているようです。

また上の画像では可動液晶も確認出来ますね。

GF5面影も感じるフォルムは好みが別れるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニック DMC-GF6リーク画像?(43rumors)」への2件のフィードバック

  • 質感アップして、男性的なデザインになりましたね。コンセプトの修正があったと想像します。噂のハイエンドコンパクトが、今後カメラ女子を担当するということかも。そうするとこのハイエンドは、センサーサイズがm4/3の可能性もありますよね。

    返信
    • X100の購入者の4割以上が女性ということでしたので、実はこのデザインこそが女子カメ狙いかもしれませんよ(^^;

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象