YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS Kiss X7iの発売日決定 意外に早い

Pocket
LINEで送る

Canon EOS Kiss X7iの発売日は4月12日ということです。

当初、4月下旬と発表されていましたので、4月中旬に“早まった”と言って良いかもしれませんね。

キヤノンは5日、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X7i」の発売日を4月12日に決定したと発表した。発表当初、4月下旬の発売を予告していた。

Via : キヤノン「EOS Kiss X7i」の発売日が12日に前倒し

これまで幾つかのカメラの発売日が遅れるとか延期という話しがありましたが、早目になるというのもめずらしいかもしれませんね(^^;

但し、EOS Kiss X7の発売日については、4月下旬ということで未だ正式発売日については公表されていません・・・・

ちなに、EOS Kiss X7iと、X7の予約価格はこんな感じ。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS Kiss X7iの発売日決定 意外に早い」への2件のフィードバック

  • 思ってたよりも早く触れそうですね。
    確かに最近では珍しいと思います。思ったよりも反響があったのかも?
    早く実物を見てみたいと思ってたので近所で見れる事を祈るだけです(笑)

    私事ですが今、「惡の華」というアニメの仕事してまして今日から本格的に放送が始まるので良かったら見てください。
    実写をベースにロトスコープという手法でアニメ化してるんですが実写の撮影には一部EOS 5D2も使われてるのでカメラネタといえばネタでもあります。
    やはりデジイチムービーは機動性が高いのが利点なようです。

    返信
    • コメントありがとうございました。
      早速記事にさせていただきました(^^;教えていただきましてありがとうございます。
      ご自身で手掛けられた作品が多くの方に見ていただけるお仕事をされているというのはとても羨ましいですね。
      今後も素晴らしい作品をご紹介していただければ幸いです!

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象