スポンサードリンク

富士フイルム X20は本当に1インチセンサーを超えた?とソニーRX100と比較(fujirumors)

Pocket
LINEで送る

富士フイルムが1インチセンサー以上の性能と豪語するX20のX-Trans IIセンサー、実際の1インチセンサーのコンパクトデジタルカメラSONY Cyber-Shot DSC-RX100と比較するとどうなのでしょうか?

X10もその中に加わっていますが、レンズスペックは同じX10からX20の進化が凄いですね。
画素数が違いながらもRX100とも良い勝負をしているように思えます。ソニー製ではない1インチセンサーを搭載したカメラであれば、X20の方が優れているかもしれません。

fujirumorsはFujifilm X20とSONY RX100のどちらを購入しますか?というサーベイを実施しています。

投票数約1700で。。。X20を購入すると答えた方は61%、RX100を購入すると答えた方が39%と、これまで高画質で一番人気だったRX100を大きく超える支持を集めているのが凄いですね!
但し、投票を実施したサイトがfujirumorsということもありますが。。。。sonyrumorsでもやってもらいたいですね!w

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す