スポンサードリンク

ソニー NEX-3Nのリーク画像 ズームレバー!(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsがSONY NEX-3Nのリーク画像を公開しています。

この画像は匿名の情報源から送られてきたそうです。
 

ソニー NEX-3Nリーク画像
ソニー NEX-3Nリーク画像

面白いのは、レリーズボタン周りにズームレバーと思われる操作系が加わっていることですね!

これはきっとキットレンズの16-50mm PZ パワーズームを操作可能になっていると思われます。

私もNEX-6使っていると、つい、レリーズボタン周りのズーミングレバーを探してしまいます。
私のようにコンデジに慣れている人にとってはミラーレス入門器のNEX-3Nということで、このようなズームレバーは必須の操作系追加ということになるかもしれませんね。

ちなみにNEX-3Nは2月20日のイベントで発表という噂が流れていましたが、その日はソニー・プレイステーション4の発表となりますので、ソニーのイベント情報が錯綜している可能性あり、NEXなどのカメラは別の日の可能性もあるようです。

ただリーク画像が本物だとすれば、近いうちに発表というサインということもあるようです。
発表前になるとsonyalpharumorsには、匿名でのリーク画像が寄せられるケースがあるようです。

追加情報ですが、α38とα58の発表日については、更に確定していないということです。
これまでの噂や予測では入門向け透過ミラー機の発表は2月後半から4月ということですので、NEX-3Nとは更に別なイベントが設定される可能性も十分ありそうです。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す