スポンサードリンク

CP+2013最遅レポート オリンパス/パナソニック/AGFAとか #CPplus #CP2013

Pocket
LINEで送る

昨年のOM-D E-M5のような目玉製品はありませんでしたが、オリンパスブースも賑やかでした。

こちらが例のPEN E-P3後継機。。。。

E-P4になるのでしょうか?それともE-P5になるのでしょうか????期待が膨らみますが、ただここまで隠していると、ホントに中身、入ってるのぉ?なんて勘ぐりたくなっちゃいますねー(^^;
もう少し何かアナウンスなり、情報出して欲しいところではございます。

パナソニックブースでは、レンズバーということ。
こちらも、お立ち台から望遠レンズなどハンズオン出来るようでした。

今年のパナソニックは昨年よりちょっと寂しい感じだったような・・・・

こちらはちょっと気になるモノクロが得意というコンパクトデジタルカメラAGFA P15。

机の上では、自由にハングオン出来るコーナーがありました。

電源スイッチを入れるとディフォルトでモノクロモードで立ち上がるのが、面白かったです。
持って見ると、意外に軽量で、プレミアムコンパクトデジタルカメラという感じはしません。
しかし、デザインやアクセサリがセンス良く纏められていますので、これはこれでアリかなと思います。

EPSONはキャンギャル動員で人大杉で近寄ることができませんでしたorz

こちらはカシオブース

ここ最近カシオらしいインパクトがある製品が見当たらないのがちょっと残念ですが、ハイスピードを活かしたプレミアムコンパクトとしてEX-ZR1000がちょっと気になる存在です。

続く・・・・

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル