YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

SIGMA DP3 Merrill 発売記念「SD/DPユーザー様スペシャルキャッシュバックプログラム」について電話で聞いてみた

Pocket
LINEで送る

昨日発表されたシグマ「SD/DPユーザー様スペシャルキャッシュバックプログラム」ですが、ちょっと気になったのは、一人何回まで利用出来るか?です。
 
早速、シグマの電話サポート様に聞いてみました。
Q: 私はDP2 Merrillを所有していますが、DP3 MerrillとDP1 Merrill2つを購入した場合、合計6万円のキャッシュバックが適用されるのでしょうか?
 
A: 正式に発表していないので最終回答ではありませんが、出来るだけ多くのお客様に愛用して頂く為に、その方向(2機種合計6万円キャッシュバック)で調整しています。
 
Q: それでは更に、同じ機種を追加購入するとどうなるのですが? DP3 Merrillなど追加で買っても全てに3万円キャッシュバックが適用されるのでしょうか?
 
A: その方向になりそうですが(何度でもキャッシュバック)、それは(1機種何個まで良いか)検討するかもしれません。

ということです。

少なくとも、通常の方が、Merrillシリーズを買い増す限り、発表された通りの金額が全てに適用される可能性が高そうです。
但し、いろいろ問題や課題も発生するかもしれませんので、もしかしたら、方針は変更されるかもしれませんのでご注意して下さい。

とにかく2月22日までは、買い増しの方は既存機種は手放さない方が良いかもしれませんね・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象