YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス MX-1サンプル画像RAWもアリ(quesabesde)

Pocket
LINEで送る

quesabesdeにPentax MX-1の初のサンプル画像が掲載されています。

Pentax MX-1: primeras muestras

Via : Pentax MX-1: primeras muestras

但し。最終版のファームウェアでは無いということですので、製品版の画質は異なる可能性があるということです。

嬉しいことにRAWで撮影した作例もアップされており、オリジナルファイルのダウンロードも可能になっています。

但し、現時点ではRAW現像出来無いとおもいますが(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ペンタックス MX-1サンプル画像RAWもアリ(quesabesde)」への2件のフィードバック

  • ペンタのRAWはDNGじゃなかったでしたっけ?DNGもカメラごとのバッチを入れないのPsなどで開けないのでしょうか?

    返信
    • ありがとうございます!
      ペンタックスがDNGファイルなの忘れていました、申し訳ありません。
      なるほど!と思い早速現像実験してみましたが私のLR4.3環境ではファイルを開くことは出来ましたが、上手く現像できませんでした。

      なので早速記事にさせて頂きました⇒こちら

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象