スポンサードリンク

ペンタックス MX-1は日本でも発売される(ITmediaデジカメプラス)

Pocket
LINEで送る

ITmedia様のCES2013会場写真レポートでPentax MX-1が紹介されています。

この記事の最後に以下の記述がありました。

現時点では「ファームウェアが初期の状態」(ブースの説明員)ということで、カメラとしての完成度は何とも言えないが、AFを含めて全体の動作も速く、デザインを含めて、実際の発売が期待される製品になっている。米国での発売は2月で、価格は499.95ドル。ブースの説明員によれば、日本を含めたグローバルで同時期に発売される、という。

Via : 2013 International CES:写真で見る、クラシカルボディの「MX-1」 – ITmedia デジカメプラス

MX-1に関して、日本のペンタックスから何もアナウンスがありませんが(当然)日本でも発売されるということで、一安心・・・・

ちなみに、PENTAX RICOHの公式ページにCP+の案内ページがアップされていますが、MX-1らしい記述が無いことも気になりますが・・・・昨年のK-01のパターンのようにMX-1も日本で発表されることを願います!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す