YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

1月に富士フイルム X20発表?(fujirumors)

Pocket
LINEで送る

来年1月に富士フイルムのX20が発表されるかもという、ベトナムのサイトからの情報ということです。

This time the rumor comes from Vietnam, posted on mayanhjp.com (translated version).

Via : Rumor Update: X-20 | Fuji Rumors

Fujifuilm X-20の予測スペックは

  • 新 EXR CMOS 2/3 1400万画素イメージセンサー
  • フジノン 24-120mm F1.8-2.8ズームレンズ
  • 連写連写性能 秒10コマ
  • フルHDビデオ
  • 最高ISO感度12,800
  • 46万ピクセル液晶スクリーン
  • 光学ファインダー
  • 発表は1月かも

ということで、引き続き光学ファインダー、そしてセンササイズも2/3インチが継承された上で、新センサー、明るくズーム比率も上がったレンズなどリファインされ更に魅力がアップしそうですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

1月に富士フイルム X20発表?(fujirumors)」への2件のフィードバック

  • 連射性能ではなくて連写性能ではないでしょうか。
    よく連射と書かれている文面を見かけますが、一般人ならともかく、情報を発信する側が誤字を平気で書いてしまうのはいかがかと。情報の信用性も疑われてしまいます。
    内蔵フラッシュを内臓フラッシュと書く人や、合焦速度を合掌速度と書いてしまった文面もありましたが、ほんとに笑ってしまいます。
    ある本を購入しようとパラパラとめくったところ、内臓フラッシュと書かれていたので購入しなかったこともあります。

    返信
    • コメントありがとうございました。ご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
      今後共宜しくお願いいたします。

      返信

焦点大義理 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象