YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

キヤノン EOS M のAF改善ファームウェアが出る?(canonwatch)

Pocket
LINEで送る

キヤノンがクリスマス前にEOS Mの新ファームウェアを出すという情報

Got this today from a new source. Canon will release a firmware update for the Canon EOS M before Christmas.

Via : [Rumor] Canon Set To Release A Firmware Update For The Canon EOS M Before Christmas | CanonWatch CanonWatch

新ファームウェアはEF-Mレンズ、そして、アダプタでのEF-S、EFレンズでの合焦が遅いという問題に対応するそうです。

EOS MのAFについては、他のミラーレスに対して遅いという指摘がありますが、これで改善することを期待したいですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS M のAF改善ファームウェアが出る?(canonwatch)」への2件のフィードバック

  • 月刊カメラマン2012年12月号の座談会形式の記事で、キャノンのコーナーの内容が興味深かったですね。次に出るEOS-Mの予想や、EOS-Kissのフルサイズ版について書いてありましたね。金融市場と新製品の関係にも触れてました。

    返信
    • 今年はフルサイズラインが充実でしたが、来年はAPC-Sやミラーレスの展開が楽しみですね。
      先週一週間EOS 6Dを使っていまししたが、フルサイズKissもアリかなと感じています。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象