YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

(公式)キヤノン EF 35mm f/2 IS USM サンプルイメージ!(cameraegg)

Pocket
LINEで送る

EOS 6Dと同時発表されたもう1本のレンズ、EF 35mm f/2 IS USMのサンプルイメージもアップされています。

Here are two sample images of the new Canon EF 35mm f/2 IS USM lens.

Via : EF 35mm f/2 IS USM Sample Images | Camera News at Cameraegg

こちらもボディはEOS 5D mark III。
2枚のみのアップになっているようですが、こちらも素晴らしレンズということが判りますね。
特にIS付きということで、暗所のスナップなどでも活躍しそうですね!

また、キヤノンのIS付き新単焦点レンズはなかなか良さそうです。
24mm、28mm、35mmが揃ってきましたので(40mm STMもありますし)、次は勿論IS付き50mmを期待!!したいですね!

追記)こちらもキヤノンUKの公式HPにアップされているサンプルイメージでした。

日本国内のHPでは異なるイメージがアップされています。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象