YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス K-5 IIより文句なしにK-5 IIsがおすすめ(Photo of the day)

Pocket
LINEで送る

写真家の田中希美男先生がPentax K-55 IIs の方が文無しにおすすめでK-5IIは興味無しという記事をアップされています。

K-5 II/K-5 IIsについては、おいおい、使ってみた感想を述べるつもりだが、このK-5 IIとK-5 IIsの2機種で注目すべきは文句なしにK-5 IIsのほうで、ぼくはK-5 IIにはいまのところあまり興味も魅力も感じていない。

Via : Photo of the Day そりゃあ文句なしにK-5 IIsのほうがおすすめ

K-5 IIsの方が実売約1万円〜1.5万円高価になっているようですが、それなりの価値はあるようですね。

ただちょっと気になるのは、ニコン D800Eの場合は、ローパス効果をキャンセルするような特殊なフィルターが代わり入っているので、D800より高価。。。。という説明でしたが、K-5IIsの方が高価になる要因は何なんでしょうか???

ただ外しただけで高値で売れるようであれば、他メーカーもSモデル出し(ry

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象