スポンサードリンク

キヤノン EOS 4D も準備されている?(canonrumors)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon.comにアップされていた、EOS 6Dの商品紹介のビデオに、EOS 4Dの痕跡が写っているということです。

6Dに搭載されたEOS Remoteを説明する動画のiPhone画面にEOS 4Dという文字が見えますねー

ということで、ハメコミ合成などで作られた動画かもしれませんので、今回は本当にネタ程度と思って頂ければ幸いです。。。。

ネタ連投投稿すいませんm(_._)m

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

4 thoughts on “キヤノン EOS 4D も準備されている?(canonrumors)

  • 2012年9月21日 at 10:37 AM
    Permalink

    「キャノンのカメラは良くできているが面白くない」との批判に対して、これからは変えるとの発言もありましたが、結局「変えて」ませんよね。6Dは少々期待とは違いましたし、かといって5D MK3では高すぎる…。隣の芝(D600)が青く見える今日この頃--。

    Reply
    • 2012年9月21日 at 1:54 PM
      Permalink

      確かに5D mk2の後継であり、5D3の弟分という感じで、特別面白いカメラでは無いかもしれませんが、D600よりは“少しだけ”面白い機能が追加されているとは思います。
      一方のD600はD800で皆さんを驚かせた高画質が簡単に味わえ“そう”なカメラとして人気になりそうですね。

      Reply
  • 2012年9月22日 at 1:17 PM
    Permalink

    カメラ屋さんに最近の評判きくと、やはりニコンみたいです。
    D800がダントツ人気No1ですって。。
    D600が出回りすれば、これは売れるでしょうって。

    Reply
    • 2012年9月22日 at 3:14 PM
      Permalink

      コメントありがとうございます。
      次のダントツ人気はD600になりそうですね。

      Reply

コメントを残す