YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS 6D リークイメージ(canonpricewatch)

Pocket
LINEで送る

キヤノンのフルサイズ入門一眼レフカメラとなるEOS 6Dのリークイメージ。
長年噂が囁かれていた“6D”ですが、とうとう発表が近い。。。というか、やはりフォトキナでデビューということになるのでしょうか・・・・

ポップアップスピードライトも装備されておらず、入門機というより中級向けのフルサイズカメラとして、存在感のあるデザインですね。

EOS 5D mark IIIのような、高度ながら(私のような者には・・・)使いこなすのが大変なAFシステムが必要無い場合はEOS 6Dの方が良い選択になるかもしれませんね。

ちなみに、こちらもEOS 6D のリークイメージということでアップされたのですが、結局フェイクだったようです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 6D リークイメージ(canonpricewatch)」への3件のフィードバック

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象