YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス PEN E-PL5にはビルトインビューファインダーは無い(43rumors)

Pocket
LINEで送る

今月の初めにOlympus E-PL5は内蔵ファインダー付きか?という情報が流れましたが、結局、43rumorsの信頼出来る情報源がそれは無いということを伝えてきたそうです。

Trusted sources now confirmed that there is NO built-in viewfinder. The major changes on the E-PM1 and E-PL3 are the ergonomic and a slightly increase in image quality.

Via : (FT4) E-PL5 has no integrated viewfinder. | 43 Rumors

またE-PL5の主な進化ポイントは、操作性、そして、少しだけ画質が向上しているということらしいです。

ファインダーに関して、もし話があるようであればキットとして準備されるのでは?との書かれています。

OM-D E-M5が素晴らしカメラとして好評なだけに、PENの方の進化も期待していましたが、とりあえずお預けということになりそうですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象