YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン次の発表は8月22日(nikonrumors)

Pocket
LINEで送る

ニコンは8月22日に製品発表をスケジュールしているという情報です。

この日は、CoolPixモデルの発表となり、P7100の後継となるP7200、それと、アンドロイドOSを搭載したCOOLPIX S800?の発表が期待されるということです。

アンドロイド搭載COOLPIX気になりますねー

それとP7100ですが、在庫処分状態になっていますね。
やはり後継モデル登場の予兆といった感じでしょうか・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン次の発表は8月22日(nikonrumors)」への2件のフィードバック

  • とりあえず、i Phone 潰しの尖兵といったところでしょうか。携帯分野ではサムスンがその任を担っているようですが。

    話しはそれますが、サムスン vs アップルの特許訴訟はおもしろいですね!日頃決して日の目を見ないような企業秘密が、訴訟のおかげで白日の下に晒されますからね。アップルのデザイン意匠はソニーのパクリだってことが(みんな知ってますけど)公開されてしまいました。この訴訟で本当に暴露したいものとはなんなのか、とても興味があります。

    返信
    • もしこの情報が正しいとしてニコンがどこまでAndoroidのAPIに対してにカメラ制御や画像処理を公開するかで本気度が判りそうですね。楽しみです。
      日本の企業もこのような特許争いに絡んでくるくらい元気が出てきて欲しいですね。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象