スポンサードリンク

ソニーα99中国からのリーク情報?(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

sonyalpharumorsに中国からα99情報が送られて来ました。
この情報源は過去正しいネタを送ってくれた方だそうです。

  1. α99の正面は特別な出で立ち、後ろから見るとα77に似ている
  2. α99は進化した大型の透過ミラーを持つ
  3. AFモジュールの測距ポイントは全体に及び、102ポイントには見えない。なぜなら多くのポイントが隠されている。
  4. ビルトインフラッシュは無い
  5. α77の欠点はほぼ改善されてる。合焦時間、高感度ノイズリダクションなどもファームウェアで改善出来ることになる。
  6. 2メモリスロット、CFでもXQDでも無い
  7. α99の新グリップはペンタックスに似ているグリップになるだろう。電子接点で接続され、おそらく、防滴となり、合計3個のバッテリーが搭載可能で、より長時間の動画撮影に対応出来る。
  8. 追加情報:α99の発表の後、α77の新ファームウェアが発表されるだろう。おそらく今年中ということだが、10月に期待出来る。

基本的にはこれまでの噂情報と大きく変わることはありませんが、それだけに各情報が間違っていないとも言えそうです。

大型の透過ミラーというのは、やはりフルサイズイメージセンサーに対応しているということでしょうか。

α99のAFについては、前からいろいろ話が出ていますが、やはり透過ミラーの利点を生かした、これまでに無いものになりそうですね。
楽しみです。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ
楽天トラベル

コメントを残す