YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

Nikon 1 J2 及び新アクセサリ8月中旬発表?(nikonrumors)

Pocket
LINEで送る

Nikon 1 J2へのモデルチェンジも近いようです。

Via : New Nikon 1 J2 camera and other mirrorless products to be announced in August | Nikon Rumors

  • 8月中旬にNikon 1 J2 及び、水中ハウジングも含む新アクセサリのリリースがあるかも
  • J2はJ1に対して、スペックの大きな変更や、デザインの変更は期待出来ない
  •  Nikon 1 V2が出るかは不明
  •  スリムなスタンダードズームを発表するという噂もある(下の写真の左側参照)

ということですが、Nikon 1 J1 の発売日が2011年10月20日ですので、1年以内のちょっと早めのリリースになりそうですね。

やはり EOS M を意識したモデルチェンジということになるのでしょうか?

NEXも新モデルの追加があるということですので、キヤノンが参入したミラーレス市場の競争はかなり激化そうですねー

個人的には、スペックがそれほど変わらないのなら、毎年、モデルチェンジ前に買い換えるのがお得なような気もします(^^;

 

 

っと、思ったら、つい最近まで、2万円台で販売されていた、Nikon 1 J1のレンズキットが値上がり気味ですね・・・・
ミラーレスカメラの購入タイミン難しいです(^^

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象