スポンサードリンク

パナソニック G5 LX7 FZ200のスペック情報(photorumors)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Telegraph UK というニュースサイトが、パナソニックの新製品に関する情報を伝えているようです。

The first images of the Panasonic G5 camera are out. This is what Telegraph UK wrote about the new camera:

Via : This is the Panasonic G5 (plus LX7 and FZ200 details) | Photo Rumors

◆DMC-G5

  • 3インチ 折りたたみ液晶
  • 1600万画素イメージセンサー
  • ビーナスエンジンVII

◆DMC-LX7

  • F1.4ライカレンズ
  • 1010万画素MOSイメージセンサー
  • 3インチ液晶

◆DMC-FZ200

  • 8月後半~9月前半にリリース
  • パナソニックの高倍率コンパクト上位モデルDMC-FZ150の後継
  • 25-600mmズームレンズ
  • ズーム全域開放F2.8

G5は完成度の高くなったEVF付きマイクロフォーサーズ一眼、

LX7は1010万画素MOSということでLX5の1/1.63型のセンサーを継続ということなんでしょうか?
ライカF1.4レンズはとても魅力的だとは思いますが、大型センサーを採用という噂もありましたが・・・・

一方、本当にFZ200の換算25mm-6000mmでコンスタントにf/2.8が実現されているとすれば、コレが一番トピックとなるのかもしれませんね!!

FZ200欲しいかもw

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

2 thoughts on “パナソニック G5 LX7 FZ200のスペック情報(photorumors)

  • 2012年7月17日 at 6:57 PM
    Permalink

    う〜ん、LX
    7のセンサーサイズは据え置きかもですね。
    F1.4からの大口径レンズも望遠側でもF2.8くらいとか?
    FZ200のレンズも凄まじいので今回のパナはレンズを強化なのかも。

    そういえば、まだDMC-FZ2持ってますが9年前でF2.8の12倍ズーム(35mm~420mm)でした(笑)

    Reply
    • 2012年7月18日 at 9:12 PM
      Permalink

      発表されましたねー
      FZの高倍率機は明るいレンズが特徴だったですねー。FZ10くらいからF2.8通しになっていたでしょうか・・・・
      パナソニックのレンズ技術の凄さ再認識です(^^;

      Reply

コメントを残す