スポンサードリンク

シグマ DP2 Merrill ストラップと液晶保護フィルム

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

DP2 Merrillにまずはストラップと液晶保護フィルム

まず、ストラップですが、純正ストラップもシンプルで高級感もあり十分使えるクオリティなのですが、ここはお気に入り、というか手持ちでもったいないので、DOMKEのストラップにしてみました。

これG1Xで使っていたのですが左側ヒンジの回転液晶なので、両釣りストラップだと左側が引っかかるので、外してしまいました。

このドンケのストラップ、タンカラーのコットン素材とグレーのグリップゴムのデザインが大変気に入っていますのでDP2Mで復活です。

価格は約2000円で購入出来ます。

次は、DP2 Merrillの液晶保護プロテクターも貼ってみました。

デジカメの液晶保護フィルムに関しても必要無い論ありますが、コンデジの液晶ってファインダーの代わりですから大切にしてあげたいと思いました。
っていうか私は比較的手荒に扱ってしまいますのでほぼ100%キズ付けてしまいすので;;^^)

(私のiPhone 4Sの方はケースも保護フィルター付けて無く、ボディにキズが増えるの楽しみにしていますw)

で、、喫茶店で貼りましたが、気泡も入らず、位置もばっちりで嬉しい!w

このKenkoの液晶プロテクターフィルムですが、薄い割には固い素材で、粘着力も適当で位置決めが楽、気泡も入り難い気がします。

ということで、撮影準備が整いましたw

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す