YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONYアクションカメラ

ソニーの公式ブログがアクションカメラを公開していました

Pocket
LINEで送る

ソニー海外の公式ブログに、ハイビジョンのウェラブルアクションカメラが出るよという記事が掲載されています。
さきほどの記事は、そこからのイメージ引用のようでした。

手ぶれ補正がどの程度強力なのかが興味ありますが、GoPRO HERO2並の価格設定、あるいはもう少し高くてもこれはこれで売れそうですね。

個人的には、コレたとえば横2連結してステレオ撮影出来るとかのソニーならではのソリューションも備わっていて欲しい、というのもせっかくブロギー3Dがあるんだから軽く出来そうという期待もあります。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象