YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンEOS Kiss X6のリーク画像?18-135サイレントモーターレンズも?(Canonrumor)

Pocket
LINEで送る

CanonrumorにEOS Rebel T4i/650D (EOS Kiss X6?) と思われる画像が掲載されています。

Here’s the Canon EOS Rebel T4i/650D & EF-S 18-135 IS STM « Canon Rumors

Via : Here’s the Canon EOS Rebel T4i/650D & EF-S 18-135 IS STM « Canon Rumors

こちらはEF-S 18-135 f/3.5-5.6 ISIS STM(サイレントモーター?)と表記されている新レンズが装着された画像。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノンEOS Kiss X6のリーク画像?18-135サイレントモーターレンズも?(Canonrumor)」への5件のフィードバック

  • ペンタ部にステレオマイクがあるように見えるので、やっとステレオマイク化でしょうか?
    digic5採用は間違いないとしてセンサーがどう進化してるか気になるところです。
    ニコンやペンタックスの新型がかなりイイので負けない魅力的な機種になって欲しいですね。
    明日の発表楽しみです。

    返信
    • おっ、いいとこに気が付かれましたね!
      私もステレオマイクに見えます。GH2やG3のように本格的なマイクのかもしれませんね。
      もしそうなら、ニコンは画素数で勝負、ペンタックスは防塵防滴とペンタミラーで勝負、キヤノンは動画で勝負という感じでしょうか?
      本当に楽しみですね。

      返信
  • コントラストAFと像面位相差AFとのハイブリッドAFなんて噂が出てますね?
    キヤノンがいきなりソコまでやるとは考えにくい気もしますがニコン1が当時量産可能最大サイズのセンサーだったハズなので、ついにAPS-Cサイズが実現したということなのでしょうか?
    外れたらガッカリなのですが実現してたらかなりのヒット作になる気がします!(画質は?ですが)

    明日が楽しみです。

    返信
    • 情報ありがとうございます。
      CMOSハイブリッドAFという記述が、像面位相差なのか、コントラストAFと従来の位相差AFとのハイブリッドなのか、確認が必要ですね。
      CanonRumorの方はそれほど騒いでいませんので・・・

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象