YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー Cyber-Shot RX100のAFと連続撮影チェック動画

Pocket
LINEで送る

SONY RX100の発表会でしょうか?
ハンズオンでAFなどの様子をレポートした動画がYouTubeにアップされています。

野外で光が十分な場合

暗い室内の場合

ありがたいのですが、フォーカスポイントをずらしてAFチェックして欲しかったなぁ・・・・

ですが、少なくともG1Xよりは連続撮影が快適そうなのが解りますのでありがとうございました;;;^^)

おっとこちらは、女子の方がRX100の各部をチェックするハンズオンレビュー動画もどうぞ

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー Cyber-Shot RX100のAFと連続撮影チェック動画」への2件のフィードバック

  • かなり魅力的なカメラですね。
    今までのソニーに無いデザインでダイヤルも質感高そうだし、あとGPSとチルトモニターが付いてれば最高だったかも?
    ニコン1との1インチ対決も面白そうですね。
    AFだとニコン1が良さそうですが画質では今のところソニーが凌駕してるように見えます。

    これを見るとG1xのファインダー無しモデルを期待しちゃいますね。
    パナLX6/7も大型化して来たら高級コンデジも乱戦状態へ!!

    返信
    • 私もGPSが付いてたらG1Xから買い換えていました。(たぶんw)
      パナ、オリも大型センサー搭載して欲しいですね。G1Xが出来たのなら、フォーサーズセンサー当然載せてきますよね!(^-^

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象