YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

何っ!ペンタックス新ミラーレスカメラPentax Q-10!?(動画)

Pocket
LINEで送る

PENTAX Q−10登場!
なんだこれはっ!

レンズ交換式 HD Movie Cam
世界限定2台。。。シリアル番号Q-01、Q-02
ボディには1210万画素のステッカーがっwww

これ日本人の方の仕業ですねーw というか凄い!w

Pentax Qが出る前、ペンタックスのミラーレスカメラはAuto-110 Digitalなのでは?という噂がありましたが、こちらの方がソレのイメージに近いですね!

賢明な皆様は、これが何かはお判りになると思いますが、
ベースになったとおもわれるPentax Optio I-10のセンサーサイズは、Pentax Qと同じ1/2.3インチ筈ですから。マウント追加するだけといえばそれだけなんですね。

世界限定2台ということですが、せっかくなのでもう1台はホワイトの方もやってほしかったぞw

気になるのはコレ製作するのにマウントをゲット用でPentax Qを2台潰したということでしょうか・・・・

ご苦労様でした!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象