YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS#Panasonic

オリンパス/パナソニックの次の発表は6月~7月?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsに寄せられた情報から、オリンパスとパナソニックの次の重要な発表は6月あるいは7月になるということす。
もうすぐその詳細を明らかにするそうですよ。

現時点の情報は・・・
1)オリンパスは公式にPENのビルトインファインダー機を考えていると言っていた。
2)パナソニックは幾つかの特許で、L1スタイルのGFカメラを示している。(DMC-GL1?)

ということがヒントなんでしょうか?

だとすれば、両者ほぼ同時にEVF内蔵の小型マイクロフォーサーズ機を発表するということになりそうです。
OM-DやGHシリーズのようなネオ一眼スタイルでは大きく抵抗感を感じているマイクロフォーサーズファンの方、6月~7月に掛けては何か嬉しいお知らせがあるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス/パナソニックの次の発表は6月~7月?(43rumors)」への2件のフィードバック

  • PENのビルトインファインダーに興味ありますし、GL1!!!!の情報には驚きました!!!!GX1にビルトインファインダーを付けたら、GL1になるのでしょうか?(苦笑)まさかのパナソニックm4/3の5ライン体制?うーん、すごい、すごすぎます。

    返信
    • せっかくなら、そろそろパナソニックの技術を集結して、X-Pro1やNEX-7に対抗出来るようなカメラにして欲しいですね!

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象