YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα57販売延期

Pocket
LINEで送る

明日4月13日発売予定だったソニーα57ですが販売延期のお知らせ

2012年3月21日に新商品発表を行いました、デジタル一眼カメラ“α57”において、ファームウェアに起因する問題が判明しました。

つきましては、当該ファームウェアの改善に時間を要するため、発売を延期させていただくこととなりました。

発売直前のご案内となり、お客様にはご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、発売時期につきましては、改めて弊社ホームページ上でご案内いたします。

対象モデル: デジタル一眼カメラ“α57”
ボディ SLT-A57
ズームレンズキット SLT-A57K
ダブルズームレンズキット SLT-A57Y
発売日:<当初> 2012年4月13日(金)発売予定 → <変更後> 未定

Via : お知らせ | デジタル一眼カメラ“α”(アルファ) [Aマウント] | ソニー

発売前日になって重大な不具合が見つかったということなのでしょうか?
明日を楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますがちょっと残念なお知らせですね。

 3月21日の発表当初、4月13日の発売を予定していた製品。ファームウェアに起因する問題が判明し、改善には時間を要するという。

Via : ソニー「α57」の発売時期が未定に。ファームウェアに問題 – デジカメWatch

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象