YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス K-01ボディのみを購入する方法(マップカメラ)

Pocket
LINEで送る

田中先生絶賛のPentax K-01ですが、現時点でレンズキットでしか販売されていません。
twitter経由でレンズを持っているので購入し難いというご意見を伺いました。

そこで、以前もご紹介しましたがマップカメラさんなどのアウトレット販売はいかがでしょうか?
ボディのみを欲しい方に対して、店舗側でキットレンズを外して販売されているようです。
(キット商品の箱で販売されるとのことですから、販売条件などをよくご確認の上お願いいたします。またキット購入の方がお得な場合があるかもしれませんのでよくご確認してくださいね)

逆に(当然w)レンズのみもアウトレットでご購入出来ます。
(こちらは簡易包装、つまりバルクということでしょうか?)

既存のレンズが使えることがウリのK-01ですから、キット状態でしか販売されていないのはちょっとおかしいですよね。
とくにペンタックスファンの方はDA Limitedレンズを揃えられている場合が多い思いますので、ボディのみの需要は高いのでは無いでしょうか?
メーカーさんお願いします!

ちなみに、パンケーキレンズキットの場合は6万円強、

18-55キットの場合更に、7000円安いようです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象