YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン シネマ EOS 4Kカメラは2013年?(canonrumors)

Pocket
LINEで送る

Canonの4KシネマEOSに関するちょっとした情報・・・・
というか、遅れているという雰囲気・・・・

Apparently it won’t be available for purchase until Q4 2012 or early 2013.

Via : Canon Cinema EOS 4K Camera [CR1] « Canon Rumors

4K EOSの発売は、2012年第四四半期または2013年になるということです。
勿論スペックも4K動画撮影モードがある以外、現時点で不明、外観もC300の発表時の1Dに似ているということしか情報が無いようですね。

4月中旬にNAB2012開催されますが、4K EOS のアナウンスに関する情報は聞こえてこないそうです。

うーん、ロンドンオリンピックには間に合わないようですね〜

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン シネマ EOS 4Kカメラは2013年?(canonrumors)」への2件のフィードバック

  • むむ…社内で何が起こっているのか!?御手洗会長が社長に復帰したのには訳があるのでしょうね~。

    返信
    • 御手洗会長の件はサプライズでした。
      シネマカメラをビジネスにするにはいろいろ大変なのかもしれませんね。

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象