YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー 3月15日スペシャルイベント招待状(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

英国ソニーが3月15日に開催するスペシャルプレゼンテーション イベントの招待状ということです。

おそらく、複数のカメラとレンズを発表するようで、そのうちの一台が1600万画素センサーを搭載した透過ミラー機α57、またNEX-F3やレンズも発表されると予測しています。

レンズが気になります、楽しみですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー 3月15日スペシャルイベント招待状(sonyalpharumors)」への2件のフィードバック

  • とりあえずの、Eマウントのプラットフォームを入手するための最小限の投資なら、NEX-F3もありかなという感じですね。ソニーの開発の方には、フラッシュ内臓と注文出したのですがどうなってますかね~。

    返信
    • 確かにNEXシリーズはAPS-Cセンサーとして極限にコンパクトなので、これ以上小型化するなら内蔵フラッシュというのが正解かもしれませんね。
      ご要望が通っていれば、F3ですか!(^^;;

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象