スポンサードリンク

シグマ SD1 Merrillの実売価格18万円を切るところも

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

発売日が3月9日に決定したアナウンスされた、SIGMA SD1 Merrillですが各ショップで予約開始されています。

なんと、70万円していたカメラが18万円弱という実売価格にということは1/3〜1/4になっちゃいました。

もちろん従来のSD1を購入された方にはシグマから40万円分のポイントが付与される「SIGMA SD1 ポイントサポートプログラム」も2月23日より受け付けられています。

この「SIGMA SD1ポイントサポートプログラム」とは、「SIGMA SD1」をご購入いただいたお客様に対し、弊社にてご使用いただける40万円相当のポイントを進呈し、そのポイントのご使用により、各種弊社製品と交換をしていただけるものです。

Via : SIGMA SD1 ポイントサポートプログラムについて  株式会社シグマ

こちらはSD1 Merrillと17-50mmF2.8 EX DC OS HSMのレンズキット。

ちなみに、キットレンズ単体はこんなお値段。

50mm 85mm f1.4レンズも揃えたいですね。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す