YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン Rebel T4i / EOS Kiss X6? は3月2日発表?(canonrumors)

Pocket
LINEで送る

3月2日の発表は、キヤノンRebel T4iという情報。日本ではEOS Kiss X6になるのでしょうか?

The next Rebel will be announced soon. Perhaps on or around March 2, 2012.

Via : Canon Rebel T4i [CR2] « Canon Rumors

・スペックは不明
・静音AFの新EF-S 18-135レンズと同時発表
・3月2日のプレスイベントの招待がある。
・おそらく5D及びその他のプロダクトも発表される

ということです。

EOS Kissはここ数年2月末~3月初旬に発表されていますので、ルーチン通りの新型発表ということになるのでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン Rebel T4i / EOS Kiss X6? は3月2日発表?(canonrumors)」への2件のフィードバック

  • ノンフレックスだなんだと騒いでおきながら、結局X6が購入候補になる可能性が高いんですよね~(笑)。いま他に最高に気になるのは、APS-CのCybershotくらいですか。

    返信
    • 動画対応レンズ出すくらいなのでX6?もミラーレス並のコントラストAFかもしれません。
      X6がミラー有一眼を継続するなら、両方の特徴を持ったハイブリッド一眼と言えるかもしれないので、逆にお得かもしれませんよ(^^;
      とにかく、これまでもそうですが、これからもKiss買っておくのが一番良いのかもしれませんね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象