スポンサードリンク

フジヤカメラさんがSIGMA Merrillシリーズ予約開始(@fujiyacamera)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

twitterでフジヤカメラさんが、シグマMerrillシリーズ予約開始をつぶやきました。

早速、フジヤカメラさんのHPに行ってみると・・・・
おっ
なるほど予約可能に・・・・

ということで、電話で価格と発売日を聞いてみましたが、未だ未定ということです。

ちなみに地図カメラにも電話してみましたが、現時点で開発表明ということなので予約は受けていないということでした。

ちなみに、SD1 Merrillは“早ければ”3月発売

 SD1 Merrillは、SD1の価格改定版という位置付けで早ければ3月に発売。価格は未定だが、20万円前後になると見られる。SD1の発売当初、約70万円で販売されたことを思うとその差額は大きく、それを踏まえて、シグマではSD1の購入者に差額を還元するプログラムを用意した。40万円分のポイントはシグマ製品にのみ適用可能。詳細は2月23日に発表される。

Via : 【CP+】シグマ、「SD1 Merrill」「DP1 Merrill」「DP2 Merrill」などを展示 – デジカメWatch

DP1 MerrillとDP2 Merrillは、夏前までに発売ということですね。
待ち遠しいですね〜

それまでの繋ぎwに、DP1xやDP2xはいかが?w

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

One thought on “フジヤカメラさんがSIGMA Merrillシリーズ予約開始(@fujiyacamera)

コメントを残す