YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

PENTAX K-01 リークイメージ!(photorumors)

Pocket
LINEで送る

これが、ペンタックスK-01のマークニューソンデザインだ!

シルバー、ブラック、イエローがありますね〜

フラッシュがポップアップしてる画像

DA 40mm f2.8 XSパンケーキレンズ、本当薄いというか、フランジより前の部分はほとんど無い
MF出来るのかちょっと心配ですね。

もちろん、マーク・ニューソンのサイン入り、

背面の方も少しずつリークし始めているようです。

ん?このカメラは何?
ペンタ部があるなぁ、K-30?K-300?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

PENTAX K-01 リークイメージ!(photorumors)」への2件のフィードバック

  • このデザインに関してみなさんの感想をお聞きしたいです。例えば自分は、Nikon V1の第一印象と今の印象は真逆です。このPentax K-01の場合どうなんでしょうね。

    返信
    • Kマウントを継承したK-01こそが初めての”真のミラーレスカメラ”であり、逆に、Nikon 1シリーズはミラーレスじゃないと主張していますので、その対局的なカメラのデザインを比較して見るのも面白いですね。
      どちらにしても、今までに無いカメラのデザインですから、使ってみながら判ることも多いかと思います。
      ちなみに、K-01ですが、一見凡庸に見えながらも他のカメラとはどこか違うぞ的なデザインは良いと思います。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象