スポンサードリンク

RICOH GR DIGITAL IV 予約開始!実売価格は・・・・

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、いや昨日発表された、リコーGR DIGITAL IVですが発売日はとりあえず10月中旬となっていますが、早速予約が開始されています。

ビックカメラの価格

ホワイトエディションは専用のホワイトキャップやストラップが付属、ちょっとお値段もプラスになっているようですね

初日の楽天最安はこちら

で結局、GRD4は期待していた以上の実売価格w
コンパクトデジタルカメラの中でもなかなかハイエンドな1台ということですが、リコーのカメラ造りの拘りを、再度表現した1台、そして2年間たっぷり楽しめるということで、真のGRファンにとっては納得の価格では無いでしょうか?

何気ない日常の中に、新しい発見がある。小さな幸せが見つかる。
そして、そこから時として後世に残る感動の記録が刻まれる。
今日もまた、そんな一瞬を捕えた写真が、世界のどこかできっと生まれている。
そこに関われる幸運を噛みしめながら、私たちは日々カメラを作って、お客様にお届けする仕事をしています。

Via : コラム&ストーリー | リコー公式ブログ GR BLOG | Ricoh Japan

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す