スポンサードリンク

たかかボディキャップされど$79の“LockCircle ”が出来るまでの美しい動画

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

ボディキャップLockCircle – The Original Body Capはアルミの無垢材から削り出して造られるこれまでのプラスチックのモノとは一線を画する製品、価格は$79、キヤノンのEFマウントとニコンFマウント用が販売予定です。

このLockCircleボディキャップの出来るまでのメイキング動画が公開されています。

そしてそのハンズオン動画

通常のレンズキャップとはことなり、しっかりロックが掛かる構造も良いですね。

そしてこの圧倒的な存在感下手したらカメラ本体よりも目立ってしまう恐れもありますが、この製造工程を見るだけで、$79という価格は納得かもしれませんね。
けっこう欲しい!!w

ちなみに、キヤノン様謹製のボディキャップの定価は300円ですw

通常の一眼カメラのボディキャップの素材はプラスチック製、例えばキヤノンEFマウントの場合定価は300円程度のモノですが、何とその20倍の$79という価格で販売されているのがLockCircle – The Original Body Capです。

高価過ぎる一眼レフカメラのボディキャップ“LockCircle”の出来るまで(動画) | [246]ログ

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す