YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

中国のSONYコマーシャル撮影現場?NEX-5Nらしきカメラ確認(forum.xitek.com)

Pocket
LINEで送る

中国の掲示板に、ソニーのCM撮影現場と思われる写真が読者によって掲載されています。

タレントさんが、ソニーのミラーレスカメラらしきもので撮影されているシーンを撮っているようですね。

背面から見るとNEX-5のように見えるカメラのようです。もしこれが新製品のCM撮影現場だとすれば、NEX-5Nかもしれませんね。
ちなみに、残念ながらNEX-7と思われるカメラは無かったそうです。

ネタ元:

While Sony was hooting a new commercial for the upcoming Soy NEX-5N a chinese Xitek forum user spotted the camera and took some pictures. To bad there was no sign about the NEX-7!

Mirrorless Rumors | Blog | The new NEX-5N spotted in chinese commercial.

クリップオンLCDモニターCLM-V55【あす楽対応】

クリップオンLCDモニターCLM-V55【あす楽対応】
価格:32,800円(税込、送料別)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

中国のSONYコマーシャル撮影現場?NEX-5Nらしきカメラ確認(forum.xitek.com)」への3件のフィードバック

  • Photo Rumorsにマウントアダプターの図が有りましたが結構大きいですね。
    一般的なマウントアダプターからすると大きいけど機能的にはかなり小型化されてるとは思いますが…
    やはりNEXは連写が魅力なので動体にも強くなると良いのでNEXの大きさで透過ミラー内蔵出来たら最高なんですけど(^_^;A

    返信
    • 確かにNEXの魅力は小型ということですね。
      NEX-7では、E-P3に匹敵する高速のコントラストAFが搭載されているらしいので、将来更に進化すると動体にも透過ミラーが必要無くなるかもしれませんね。

      マウントアダプターがもしこの形状のまま出るとすれば、どっちがボディか判らないかも?w
      ただそこは、αボディの小型化(α55など十分小型ですが)で対応するということでしょうか・・・・

      返信
  • ピンバック: SONY NEX-5Nの追加イメージ(sonyalpharumors) | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

コメントを残す

Amazon プライム対象