YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

RICOH 「GXR MOUNT A12」モニター募集(応募期間は3日)

Pocket
LINEで送る

先ほどリコーから発表された「GXR MOUNT A12」レンズユニットのモニターを募集されています。

応募条件として、GXR+GXR MOUNT A12に装着して撮影したいレンズを所有されている方、マウントアダプターもOKだがご自身で準備することが条件なんだそうです。
ちなみに、応募人員は最大10名
貸し出し機材は

  • GXR
  • GXR MOUNT A12
  • GR LENS A12 28mm F2.5
  • RICOH LENS S10 24-72mm
  • 液晶ビューファインダーVF-2
  • 応募は3日しかないので、希望される方はお見逃し無く!

 リコー公式ブログ GR BLOGでも情報がアップされています

そして、「GXR MOUNT A12」の発売に向けて、僕たちの「こんなレンズで撮ってみたい!あんなレンズで撮った写真を見てみたい!」というハヤル気持ちを乗せて皆さんの力を借りて出来上がる、ちょっと変わったモニター企画を考えてみました。

Via : | リコー公式ブログ GR BLOG | Ricoh Japan

応募期間が本日も含めて3日しか無いのでお見逃し無く!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象