YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

“Pentax Q”ISO1600程度でも許容範囲(@thisistanaka)

Pocket
LINEで送る

PENTAX Q

写真家の田中希美男 先生が“PENTAX Q”のベータ機について高感度性能の感想をTwitterでつぶやかれています。

「高ISO感度の画質はまだまだですからね」と念押しされたPENTAX Qを使って、いつもの場所でいつものように撮ってみた。結果を見て、うーん、とうとうこんな時代になったのか、と感慨深い。1/2.3クラスの小さなセンサーなのに、これならISO1600程度でも許容範囲じゃないか。less than a minute ago via TwitBird iPad Favorite Retweet Reply

PENTAX Q”の標準単焦点レンズは画質もなかなか良いようですが、ボディ側も高感度性能もコンパクトデジタルカメラのセンサーとしてはかなり良い線行っているようですね。

今月末の発表が楽しみですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象