YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS#Panasonic

興味深いOlympus E-P3と GH2/E-PL1 AF速度比較データ(dpreview.com)

Pocket
LINEで送る

dpreviewの掲示板の記事、爆速AFのオリンパスE-P3とパナGH2、そして、E-PL1とのAF速度比較結果のグラフです。
ロシアの掲示板から転載したということです。

E-PL1, E-P3 and GH2 AF speed comparison done with different lenses

この結果がどのようして計測されたものか示されていないので、話半分かもしれません。
しかしながら面白いのはE-P3のキットとして発売されたM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ以外のレンズ(オリンパスのレンズでも)パナソニックDMC-GH2の方が高速という結果が得られているということです。

やはり、E-P3の爆速AFは最新レンズに最適化されているようですね。
また、GH2はM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱでも E-P3と遜色の無いAF速度ということ。
それにしてもGH2のAFも素晴らしいということかもしれません。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象