YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY α77とα65のシルエット?(ylovephoto.com)

Pocket
LINEで送る

フランスのカメラ雑誌「Réponses Photo」に掲載されている記事。
各メーカーの一眼レフ製品の紹介記事で、ソニーの現行製品に無いシルエット状のカメラ2機種とその価格が掲載されていたそうです。

We can read:
・An expert SLR (A700 replacement) + quality lens (APS-S) (approx. value 1800€)
・An expert SLR (future model) + 18-55mm (approx. value 1000€)

Via : The price of the Sony A77 & Sony A65 | YLovePhoto

・エキスパート向け一眼レフ(α700後継)+高品質レンズ(APS-C)約1800ユーロ
・エキスパート向け一眼レフ(新モデル)+18-55mm 約1000ユーロ

ということです。
これまでの噂からすると、この2つのモデルはそれぞれ、SONY α77とα65ということなのでしょうか?

1800ユーロという価格ですが、これまでの噂より少し高いかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

SONY α77とα65のシルエット?(ylovephoto.com)」への2件のフィードバック

  • 先日ソニー関係の方のお話を聞いていたら、ミラーレス機と一眼のビジネスモデルは、他社と基本おなじなんだなと思いました。ここが変わってくると、製品群に影響が出るのでしょうね。最近、ハイエンドのレンジファインダー・ミラーレス機の情報が複数メーカーで出るのも、ビジネスモデルがおなじからだと思います。

    返信
    • なるほど、一眼のビジネスモデルとは交換レンズ買って頂くことで更なる飼い込みという考え方なんでしょうか?
      ソニー様が凄いのは、本来ミラーレスに近い透過ミラー機を一眼レフのマーケットにスムース投入していることだと思います。
      O社は一眼レフ今後作らないなんて正直に発言してユーザーから批判浴びたりしていましたから・・・・

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象