YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus E-PM1 フロント画像リーク?(43rumors.com)

Pocket
LINEで送る

明日発表がある?オリンパスのマイクロフォーサーズ3機種。
そのうちE-P3はすでにリークしていますが、今回は最も注目されると思われる、E-PM1の画像のリークです。

http://www.43rumors.com/

This is the very first picture of the upcoming new E-PM1. When I first saw the picture I noticed the camera looks like a mix between the Olympus XZ-1


Olympus Pen Mini E-PM1ですが6月20日に、まずは前回はトップビューでのリークでした。

XZ-1に非常に近い大きさで、形状も似ているという噂で話題になりましたが、このフロントビューでもかなりのコンパクトなイメージですね。
中央部は若干曲線があるところがPENシリーズのアイデンティティという感じでしょうか?

一方で、グリップ部がつるんつるんというのは、レンズ交換式一眼としてはちょっと気になるかもですね。

これまでの噂によればE-PM1、E-PL3、E-P3はとレンズ数本他が明日6月30日発表ということです。
E-PL3の画像もそのうちリークされるのでしょうか?(^^;

いずれにしても明日が楽しみですね!

とにかく小さいマイクロフォーサーズがお好みな皆様はパナソニックGF3とどちらを選びますか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象