YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

やはりLeica M9-P?Seal自ら謎のライカのクローズアップ写真を投稿

Pocket
LINEで送る

ロスアンゼルス空港に現れた英国のミュージシャンSealが首から下げていたライカはもしかしてLeica M9-Pか?
と世界中で話題になりましたが、何とそのSealさん自身が噂になった謎のライカをtwitpicにアップされています。

これはやはり、Leica MPのデジタル版ということですよねっ!Sealさん!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

やはりLeica M9-P?Seal自ら謎のライカのクローズアップ写真を投稿」への2件のフィードバック

  • うまい撮り方ですね。
    筆記体のLeicaのロゴ、あるべきところにあるんですね。
    しかし、撮影したカメラは何だろう?

    返信
    • そうですね~ 
      ある意味、ライカのティーザー広告かもしれませんね。

      返信

kimoto へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象