スポンサードリンク

Canon 1Ds Mark IVと新レンズ3本は8月?5D mark IIIはその後(Canon Rumors)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

キヤノンはこれまで8月にメジャー製品の発表を行っています。(昨年はEOS 60Dとレンズ4本でしたね)

We’re told August will be a major announcement month. The 1Ds Mark III replacement and 3 lenses will be announced. No detail into what lenses.


Canon Rumors1Ds mark IIIと3本の交換レンズが8月にアナウンスされるのでは無いかと予測しています。

また5D mark IIIもその後すぐに発表される、一方EOS 7Dのアップデートは2012年まで無いということです。

震災の影響によって、製品供給に遅れが発生していたキヤノンですが7月には回復の目処が立っているそうです。
これまでの供給不足を新製品では一気に解消して欲しいですね。

 キヤノンでは人員派遣などを通じて、サプライヤーの生産回復をサポートしている。「6月末にはサプライヤーの生産能力が回復し、7月にはキヤノンでも通常の生産を回復する」と小澤社長は語った。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す